リーマンの文字詰め

凡人リーマンが好きなものを独断と偏見で書いていきます(好きなものは音楽・キャンプ・その他諸々多趣味です)

今日追加した項目について

こんばんは!リョータです。

今日初めて記事を投稿し、さぁ次に何から始めようか悩んでいましたが

今日追加した項目を書いていきます。

初心者ブロガーならおそらく一度は通る道ですし、ベテランの方はもし

これを見たら優しい気持ちで(荒井由実くらい)見守ってください。

 

1 今日やってみたこと

 

・A8アフィリエイトに登録しました

・ブログの文字を少しだけ大きくしました

 

この2点です(笑)

これだけかよって感じですよね。自分もそう思います。

だけど長く運用していくつもりだし、初心者がどれだけ成長できるかを

実録!みたいな感じで残していきたいので最初から気張らずこれくらいで

抑えておきました。

 

A8アフィリエイトは、amazonアフィリエイトGoogleアドセンス

申請して合格するまでの慣らしみたいな感じでまずやって見ようと思って

登録しましたが、貼り付け方は調べたら出てきますがあってんの?って感じです。

これは明日以降、触って見たいと思います。

 

文字を大きくしたのは、調べていたらはてなブログのデフォルトの文字サイズは

どうやら少し小さくできているみたいでなんとなく大きくしてみました。

効果はほんの少し大きくなったかな?程度ですけどこういう小さな配慮が大切です。

 

最後に

 

今日はもう満足したのではてなブログから色々読み漁って

文章力をつける時間にします。

明日は、何をしてみようかな(ね、ハム太郎

これを見てくださった先輩ブロガー様、最初始めた時は何をしたのだろう。

プロフィール画像とかもいじりたいですなぁ。

色々手探りでやってみよう。

 

では、晩御飯なのでここまでで。

ありがとうございました。